奥多摩湖→大菩薩ライン→河口湖→山中湖→道の駅どうし→津久井湖 | 脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

50過ぎて、このままサラーリマンで中間管理職として勤めても先が見えないので、勢いで脱サラして社長になってみました! 現在、不動産会社で、業態は主に仲介業、管理を行い将来的に売買買取業への転換を目指しています!

梅雨入り前の晴れ~朝5時半に目が覚めたので、表題のルートに沿って馴らしツーリングです♪

 

 

 

奥多摩湖~

 

 

大菩薩ラインの富士山が見える展望できる丘?だったっけ?

山中は、気温14度です。

出発時は暑いかなと思いメッシュジャケットを選択したのが間違えでした!

寒いのなんの~顎がガクガクです(笑)気温14度でした。帰りの市街地では29度です。

 

 

富士山素晴らしいですねぇ~(by 山中湖畔)

 

 

道の駅「どうし」にトイレ休憩で寄らしていただきました~

 

 

水曜日の平日ですが、有名なだけあって沢山のバイカーがいらっしゃいました~

 

総走行距離400キロ位

 

あと、600kmで、慣らし終了予定です!

 

しかし、バイクを変えると、当たり前ですが、まったくの別物です。

まだ、慣れません(笑)

 

・発進

・エンスト

 

克服課題です(笑)