祝!納車 | 脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

50過ぎて、このままサラーリマンで中間管理職として勤めても先が見えないので、勢いで脱サラして社長になってみました! 現在、不動産会社で、業態は主に仲介業、管理を行い将来的に売買買取業への転換を目指しています!

 

天気が心配でしたが、無事に納車されました~

 

さっそく往復2時間、軽めのツーリングです。

 

個体によって、全然操作性が違いますねぇ~

 

W800CAFE慣れしているので、いまいちクラッチミートのポイントが分かりません。

 

排気量は、大きくなりましたが、トルク感はwの方があったので、慣れるまで時間がかかりそうです~

 

下道は、明らかにWの方が気持ちよいと思います~

 

あと、鼓動感もWに軍配です。

 

ギアの入りは、R12nineTの方が気持ちよいです~

 

乾式クラッチは、人生お初の体験でした~

 

エンジンも違うので、回さなくてはいけないと思いますが、中々対応できていないようです~

 

良く行く有馬ダムに到着~

 

 

夕刻という事もありバイクは少なめでしたねぇ~

 

正直、乗りづらい気がしてなりませんが、Wの時も乗り始めは、そうだったような気がするので、早くなれるように、たくさん乗りたいもんです~