不具合発覚!バイク納車延期らしい~ | 脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

50過ぎて、このままサラーリマンで中間管理職として勤めても先が見えないので、勢いで脱サラして社長になってみました! 現在、不動産会社で、業態は主に仲介業、管理を行い将来的に売買買取業への転換を目指しています!

来週、29日水曜日にバイク納車日の予定でしたが、ディーラーから連絡が入り燃料タンクの不具合がありドイツで確認中とのことで、いつ納車できるかわからなくなってしまいました~

 

 

 

マジですか~

 

W800CAFEさんは、レッドバロンに旅立ってしまい乗るバイクありません!

 

フルモデルチェンジでの不具合って、よく考えたらありがちかもしれませんね~

 

残金全額振り込んで、気分もアゲアゲだったのですが、納車未定となりテンションだだ下がり~

 

仕方ないから仕事に励みますかね~