定休日 | 脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

50過ぎて、このままサラーリマンで中間管理職として勤めても先が見えないので、勢いで脱サラして社長になってみました! 現在、不動産会社で、業態は主に仲介業、管理を行い将来的に売買買取業への転換を目指しています!

明日は、1年ぶりのお付き合いゴルフだぁ~

 

行きたくないなぁ~

 

 

しかもゴルフ場の最寄り駅まで、電車度来いとの指令あり!

 

 

なんと始発電車!(2時間の長旅)

 

車で行った方がよっぽど楽なんだけどなぁ~(笑)

 

ゴルフ終了後、司令官のご自宅で飯まで食べなくてはいけない!

 

 

ただでご馳走になるわけにもいかないので、西武百貨店でお菓子を購入~

 

翌日は、血液検査・・・

 

早めに帰れることを祈りましょう~