髭 | 脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

50過ぎて、このままサラーリマンで中間管理職として勤めても先が見えないので、勢いで脱サラして社長になってみました! 現在、不動産会社で、業態は主に仲介業、管理を行い将来的に売買買取業への転換を目指しています!

GWに入り仕事の案件も減りバイク購入やら仕事も適当気分でこなしたせいか髭も剃らずに仕事してました。

 

 

接客業なんで、心構えというか?こういう事してると、仕事の気配が感じられなくなります・・・

 

バイク納車が延期となり・・・

 

ふと我に返ると、仕事の熱量が低い事を痛感いたしました!

 

お客様の数も減っているし・・・

 

これはまずいと言う事で、心構えからという事で、昨日さっぱり髭を剃りました!

 

すると、来客2件。

 

売却案件も一人のお客様から売り買いで1件取れそうな気配です♪

 

ちょっとした気分転換って、結構大事なんですよねぇ~

 

いつも、不味いとかヤバいとか考え始めると、ギリ何とかなってます。

 

ある程度は、仕事に対する姿勢というか熱量というか持続してムラがないようにしていきたいものですね♪