バイク売却 | 脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

50過ぎて、このままサラーリマンで中間管理職として勤めても先が見えないので、勢いで脱サラして社長になってみました! 現在、不動産会社で、業態は主に仲介業、管理を行い将来的に売買買取業への転換を目指しています!

昨日、バイクディーラーから連絡がきて、私が注文したバイクが入荷したので、明日店舗で見れますとのことでした。

 

仕事で、寄居町までお客様の案内予定があったので、案内が終わってからバイクを見に行くアポイントを取っておきました。

 

さて、新しいバイクも納車が近い・・・

 

いよいよkawasaki w800cafe ともお別れが近くなってまいりました。

 

ディラーの下取り価格は、70万円です。

 

いい値なのかよくわかりませんが、ディラーの方も買取店で査定してから決めていただいて問題ないとの事でした。

 

本日、朝一でKATIXに一括査定依頼をしました。

写真を送って、連絡を待つだけです♪

入札形式で、数件入札が入っており現在70万でした。

明日には、結果が出るそうです。

 

しかし、世の中便利になったというか?ネットが普及して、入力だの写真添付だのついていくのがやっとです(笑)

 

多分、KATIXだとオークション形式で複数業者が参加していると、中間マージン発生しているので、実店舗のレッドバロンに行って、売却査定を依頼して、売り先を決めるつもりです。

 

新しい水平対向ボクサーエンジンのお友達とご対面!

R12nenet リッターバイクに出世です。

納車は、再来週の29日(水)予定となりました♪

月曜日は、印鑑証明取得して残金を入金です。

維持費が高そうですが、頑張って3年くらいは乗るつもりです~