さようならw800cafe | 脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

50過ぎて、このままサラーリマンで中間管理職として勤めても先が見えないので、勢いで脱サラして社長になってみました! 現在、不動産会社で、業態は主に仲介業、管理を行い将来的に売買買取業への転換を目指しています!

バイク買取りの査定に行くのも面倒臭いので、KATIXに写真を送って査定を依頼いたしましたが、結果703,000円でした・・・

 

本日、朝一でレッドバロンにバイクを持ち込んで、査定をしていただきました。

 

 

結果、760,000円

 

バイクタンクのエクボ(凹み2か所)とタイヤの山が少ない事を指摘されましたが、ネット査定よりは全然いいですね。

 

明日、最後のお願いで770,000円でお願いして、駄目なら760,000でお願いします。

 

まぁ面倒臭がらずに、買取店に査定に出向いた方が高く売れるという事かなぁ~

 

バイク王やほかの買取店にも持ち込もうかと思いましたが、本日仕事だし時間もないのでやめときました。

 

多分、同じ結果だと思います・・・

 

29日から新しいバイクと、走ることが楽しみです~