だらけてますねぇ~ | 脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

50過ぎて、このままサラーリマンで中間管理職として勤めても先が見えないので、勢いで脱サラして社長になってみました! 現在、不動産会社で、業態は主に仲介業、管理を行い将来的に売買買取業への転換を目指しています!

仕事は、暇なようで暇である(笑)

 

一応、やることはあるもののダラダラです。

 

午前中に雑事を済ませて、暇になった・・・

 

夕方、次女の仕事の研修が終わったら中野で待ち合わせて、次女に購入した中古の時計の修理に行く予定だったけど、何故かいてもたってもいられなくなり14時に早じまいして、一人で中野に行っちゃいました。

 

中野サンロードは滅茶苦茶人が多い~目まいがしそうです~

時計の修理は、分解清掃と言う事で解決。

最初からそうして欲しかった・・・

 

 

新宿に出て、次女が研修している大宮に向かおうと思ったら早めに研修が終わったようで、待ち合わせは池袋に変更。

次女の到着まで、40分もあるので、ブラブラして時間をつぶした後、落ち合って東武デパートの回転ずしに行ってみました。

夕方5時前だったので、すんなり入店出来ましたが、出際にはお待ちの人が増えてました。

 

土日は、2時間待ちだそうですが、自分には理解できません~

2時間も待ったら死んじゃいます(笑)

 

今日の仕事はだらけてしまいました。

明日は頑張るぞ!と高らかに宣言したいのですが、やることは、現金出納帳の記帳です・・・

 

う~ん・・・

 

仕事は・・・

 

鳴くまで待とうホトトギスというところでしょうかね?