第三四半期突入! | 脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

50過ぎて、このままサラーリマンで中間管理職として勤めても先が見えないので、勢いで脱サラして社長になってみました! 現在、不動産会社で、業態は主に仲介業、管理を行い将来的に売買買取業への転換を目指しています!

私の会社は、4月から第三四半期に突入しました!

 

前半は、買い取ったマンション2戸を早い段階で、運よく売り抜けて順調でしたが、今後の見通しは・・・あれっ?って感じです(笑)

 

毎月決まった売り上げがあるわけでもないので、日々やることを反復継続しながらお客様が来るのを待っている蜘蛛の巣商売なんで、お腹がすくまで気張らずやってきます。

 

 

明日は、契約したバイクの頭金を入金して、11時に業者さんが管理マンションの案内、その他の雑用をこなして、夕方店を閉めて次女に買った中古時計が調子悪いので、購入店舗に持ち込みです。

 

しかし、購入してすぐ時間が遅れて店に持ち込んで、磁気帯びで修理費用を請求されて、買ったばかりで、それはないでしょうと言ったらタダにしてくれましたが、また時間が遅れています(笑)次の修理の時は、有償になりますと言われましたが、ジャンク品売っといてそんな言い草あるのかなぁ~

 

結構、高飛車な対応で、さもこちらが悪いという言い方でした~

 

まぁ何と言われるのか楽しみです♪

 

購入した店は、中野ブロードウェイのぺティロードというお店なんですが、ここで妻や長女に新品やら中古時計を4本買っていますが、まさかはずれをひいてしまうとは運が悪かったです~

 

中古時計店の場合、購入するときに時間があっているか必ず確認することをお勧めいたします。確認しておかないと故障やら磁気帯びなど外れを引く可能性がかなり高くなります。

 

実際、修理に出した後に、次女の時計がないのでぺティロードで1本追加購入しましたが、気にして他の時計の時間を見ると、クォーツでも結構時間があっていない時計がありました。追加購入した時計は、確認したせいかいまのところ不具合はないようです。

 

いい歳こいて、何かと勉強になることが多いです。