土曜日は・・・ | 脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

50過ぎて、このままサラーリマンで中間管理職として勤めても先が見えないので、勢いで脱サラして社長になってみました! 現在、不動産会社で、業態は主に仲介業、管理を行い将来的に売買買取業への転換を目指しています!

本日は、知り合いが検討している土地を見てきて欲しいという依頼から早めに出社して、バイクに乗って日高市に行ってきました。

 

日高市は、秩父に行く方向なので土曜日という事もあり交通量が多くバイクに乗っている同胞たちからヤエーの雨嵐です(笑)

 

う~ん・・・仕事で向かっている私にはちょっと辛い気分ですが、休日ライダーになった気分で、ヤエーのお返しです。

 

山を切り開いて造成した東急の分譲地。

交通の便も悪いので、過疎化が気になるところです・・・

検討物件の周囲は擁壁が多く建築士の判断によって、安全性が確保できなければ擁壁を壊して新たに造らなければならないのが心配なところですかね?

物件周辺の調査をして、自分の思う事を知り合いに報告しときました。

 

今日は、大変陽気もよくて、バイクは寒くも暑くもなくなく風を感じて走れて、仕事中でしたが幸せを感じられました~

 

次の水曜日は、天気があまりよくないようなので、なおさらよかったような気がします。

 

しかし、事務所に戻ったら相変わらず暇だわぁ~(爆)

 

大丈夫かなぁ~少し不安もよぎりますが、頑張りましょう♪