バイクを買い替えます~ | 脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

50過ぎて、このままサラーリマンで中間管理職として勤めても先が見えないので、勢いで脱サラして社長になってみました! 現在、不動産会社で、業態は主に仲介業、管理を行い将来的に売買買取業への転換を目指しています!

去年の今頃は、w800cafeの6ヶ月点検をしに行ったと書き込んでおりました。

 

本日で、1年半ほどお世話になっているバイクです。

 

色々思うところがあって、本日はバイクディーラーに行って話を聞いてきて、現車(展示車)もないのに、申し込んできてしまいました~

 

そう言えば、w800cafeの時も同じだったなぁ~

 

大体仕事中に、ネットで検討して購入候補バイクを決めてから出向いていたので、買う気満々だったのでしょう。

 

新たなお友達の納車予定日は、6月末から7月前半だそうです。

 

ディラーからの帰り道・・・

 

ヘルメットからパチパチ音がしていると思ったら小雨が降ってまいりました・・・

 

w800cafeが泣いているのか?

 

しかし、このバイクはとてもいいバイクです♪

下道を走っていると、トルクフルで低音のマフラー音も大変気に入っております♪

できれば、2台持ちと行きたいところですが、週一休みだと2台もバイクは持てそうもありません。

 

コレクションではなく自分には乗り物なので、残念ながらお別れしなくてはなりません。

 

本日は、バイクに乗って帰ってきたので、エンジン熱が冷めないのでシートをかけずに店の軒先に停車。

 

ガラス越しに見るw800cafeも美しいです。

 

新たにバイクを買い替える必要があったのかどうか?後ろ髪をひかれますが、自分の物欲を満たして、マンネリ化しそうな気分を一新するためのカンフル剤です!

 

まだまだ、頑張らねばなりません~