60歳過ぎたここ最近~ | 脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

50過ぎて、このままサラーリマンで中間管理職として勤めても先が見えないので、勢いで脱サラして社長になってみました! 現在、不動産会社で、業態は主に仲介業、管理を行い将来的に売買買取業への転換を目指しています!

 

還暦になったここ最近。

あと何年健康でいられるのだろうかとか?

一人会社なんで、病気になった時の備えで、保険を追加で加入しようかとか?

年金はいくら受け取れるのか?

何故か?湿気込んだことばかり考えるようになりました・・・

 

会社を退職して、独立開業して週休1日で趣味が仕事ぽくなって夢中に楽しくやってまいりましたが、売り上げが浮き沈みが激しい業種なもんで、暇な時は不安と闘い忙しい時は、自分に対して独り言の愚痴(笑)を発してましたが、ここ最近は仕事が少し安定したせいかやる気が起きなくなりました。

 

と言うのは、都合の良い言い訳かもしれませんが、体の動くうちにリッターバイクでも買って、物欲を掻き立てて仕事にやる気を起こすと言う勝手な大義名分を自分に立ててしまっている私です。

 

明日の午前中は、会社を閉めてバイクディラーに行く予約を入れました♪

 

購入するかどうかは不明です。

今のw800cafeは、乗車ポジションがきついので、ハンドルを変えるか思案中ですが、気が乗りません・・・

タイヤもそろそろ交換時期が近づいています・・・

どうしたもんでしょうかね?

 

今やれることをやりたい!

 

まぁゆっくり考えます~