4月になりました♪ | 脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

50過ぎて、このままサラーリマンで中間管理職として勤めても先が見えないので、勢いで脱サラして社長になってみました! 現在、不動産会社で、業態は主に仲介業、管理を行い将来的に売買買取業への転換を目指しています!

4月になりました~

 

次女も就職して、ようやく子育てが終わりました♪

 

就職祝いに買った時計が壊れて、修理に出して時計がないのでもうひとつ買ったら長女の分も買う羽目になりそうです(涙)

 

新品も中古の時計も最近は中野ブロードウェイで購入してます。何気に「まんだらけ」で見学してたら、昔のフィギャアってこんなに高いんですねぇ~

 

10万以上もするんだなぁ~

 

僕だったらバイクのヘルメットでも買いたいかなぁ~

 

で、今日は水曜日。

 

次女が就職して、早起きしてるもんで、リビングの横で寝ていると物音で6時に起床してしまいました。まぁ起きてしまったから早めにツーリングににでも行くことにいたしました。

 

秩父の龍勢会館(道の駅)に立ち寄りワラビとセリとノビルを購入して神流川にでて再び道の駅に停車。

新しくできた道の駅で、吊り橋も新たに架かっておりました。

 

 

 

なんと、橋から川が見るんですね~

ちなみにスリル代金として100円払わなくてはなりません(笑)

 

川を眺められるデッキで、一休みして帰路につきました。

本日は200キロ弱走行しましたが、やっぱりバイクは楽しいですね♪

桜や景色を眺めながら風を感じられて幸せでした~

 

家に帰って、セリのお浸しを作ってもらい一杯やってこれまた幸せでした~

 

明日は、重曹に漬けて灰汁を抜いたワラビが、お酒のお供です♪

ノビルは全部食べちゃいました~

60を過ぎて、食欲はありますが、体力と貪欲さが無くなってきている気がします・・・

このままだと、老後の資金も心配になるので、きっかけを作って頑張らないといけませぬ。

 

売掛を今月すべて回収すると案件もないし暇になりそうで、ちょいと怖いです(笑)

 

前にも書きましたが、無気力になりそうなので、大きな買い物してお金を使おうと考えております~

 

何を買うかは、思案中です~