漏水 | 脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

50過ぎて、このままサラーリマンで中間管理職として勤めても先が見えないので、勢いで脱サラして社長になってみました! 現在、不動産会社で、業態は主に仲介業、管理を行い将来的に売買買取業への転換を目指しています!

昨日、色々あるなぁ~と書き込みましたが、日々色々とありますねぇ~

 

本日、会社に行ったものの何にも仕事がありません・・・

 

暇だなぁ~と思った矢先に管理マンションの賃借人さんから漏水の連絡が~

 

漏水の動画もあるのですが、アップロードの仕方が分からいので、伝えることも出来ませんが、天井から滝のように水が流れてきています!

 

上階の洗濯機の防水パンが詰まっていたらしく水があふれ出ています!

 

床は水浸し~というか~上階に行ったとき玄関ドアから共用廊下に水がざぶざぶと流れていたので、自殺とか思っちゃって焦りましたが、インターフォン鳴らして三回目で知らない人が出てきて(多分、彼女)ホッとしました。

 

詰まり補修の手配をして、保険屋に連絡入れて、事後の流れを被害者様に説明して終了!

 

 

暇過ぎて一日が終わると、空しい気持ちになってしまいますが、違う事が起きて良かったとは言いませんが、仕事ができて助かりました~

 

明日は、何事もなくてもいいかなぁ~