仕事が楽しいのだな~ | 脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

50過ぎて、このままサラーリマンで中間管理職として勤めても先が見えないので、勢いで脱サラして社長になってみました! 現在、不動産会社で、業態は主に仲介業、管理を行い将来的に売買買取業への転換を目指しています!

変わりない日々を過ごしていると、泳げたいやきくんの歌詞を思い出す♪

 

毎日♪毎日♪僕らは鉄板の~うえで~焼かれて嫌になちゃうよぉ~♪

 

つまらない・・・同じことの繰り返しの毎日は・・・

 

なんでかなぁ~

 

アドレナリンが出ているときや嬉しい時って、今の自分はどんな時なんだろう?

 

あっ!

 

仕事の案件があった時だわぁ~

 

どうやって仕上げるか考えたり提案書作ったりクロージングまで、どのように営業していくかとかやっている時に、アドレナリンが出てるかなぁ~

 

仕事を決めるのが一番だなぁ~

 

調子よければ、延長線上で趣味も楽しめるんだろうなぁ~

 

今、仕事が途切れず業績も好調で、起業以来の最高の大型案件仕掛中です。

 

期待していなかったのですが、いい方向に向かっています♪

 

吉と出るか凶と出るか(笑)

 

楽しみながら、仕事に取り組めて幸せです♪

 

 

起業して、自分のために取り組めるようになった仕事は、勤め人の時と違い取り組む気持ちが違うんだろうなぁ~

 

最後に、大谷選手頑張れ~本日は三打席凡退でしたが、彼に投げる投手全て全力でしょうから大変ですよねぇ~明後日の開幕戦期待してます♪