還暦を迎えてしまいました! | 脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

50過ぎて、このままサラーリマンで中間管理職として勤めても先が見えないので、勢いで脱サラして社長になってみました! 現在、不動産会社で、業態は主に仲介業、管理を行い将来的に売買買取業への転換を目指しています!

昨日、無事に誕生日を迎え還暦になりました!

 

前職の部下が祝ってくれましたが、飲み過ぎて還暦初日にて二日酔いです~

 

強烈な二日酔いで、独立起業して初めて起きれませんでした・・・

 

夕方、5時半から飲んで7件回って電車が無くなって、タクシーで帰路に就く・・・

 

年も年なんで、若いと勘違いしないようにほどほどにするように心掛けます(笑)

 

明日は、中野区の信用金庫で購入したマンションの売却決済です。

当初予定の利益半分で同業者に売却したのですが、リフォームしたマンションが売れる気配が感じられないので、まぁ良かったです。

それが終わったら、新宿区の1K専任マンションの契約準備です。

新宿区役所まで、道路台帳やら台帳記載事項を取りに行かなくてはなりませんが、今週水曜日は天気が悪そうなので、休みの日に行くつもりです。

 

契約やら決済の予定はあるのですが、新しい話もないので、全然景気が良いと感じられませんが、まぁ適当に頑張りましょう~

 

明日はバイクで、決済に向かいます~

 

ちなみに、私のバイクは街乗りで18km/Lしか走りませんでした。

 

暖かくなってきたので、再来週くらいは遠出しようかなぁ~