本日の思う事 | 脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

50過ぎて、このままサラーリマンで中間管理職として勤めても先が見えないので、勢いで脱サラして社長になってみました! 現在、不動産会社で、業態は主に仲介業、管理を行い将来的に売買買取業への転換を目指しています!

本日は、社有マンションの決済が無事終了しました♪

今日は、バイクで決済場所に出向く予定でしたが、あいにくの雨で断念!

今週の水曜日も雨で、バイクには乗れそうもありません・・・

 

会社の保有在庫、残るはあと一戸・・・

 

早く売れないかなぁ~

 

 

フルリフォームして、結構いい仕上がりなんだけど、42㎡で1階というのが、難ありというところでしょうか?

 

 

まぁ土地売りの相談が1件あるので、代わりの住まいに進めてみようかなぁ~

まぁ1戸マンションが売れたからゆっくり買う人が現れるのを待ちましょう。

 

明日は、新宿区の1Kマンションの売買契約書類作成と賃貸契約の打ち合わせで終わりかな?

午前中、生保のセールスさんと銀行のファイナンシャルプランナーが来社するけど、こっちはあんまり気が乗らないかな?

 

株もNISAも保険とか興味ないし~仕事やって稼ぐしかありません~

 

昔、FXやっていて携帯の画面ばかり気になって、土日以外は夜も寝れないし大変な2年間を過ごした挙句、大損してますので基本仕事に集中するように心掛けています(笑)

 

次の休みの水曜日・・・バイクに乗って気分転換したかったけど雨だと予定がないなぁ~

 

ダラダラ書いてますが、1月は毎日酒を飲んでいたけど、2月は19日を迎えて11日飲んでいません。飲まない日は、決まって頭がボーッとする離脱症状に襲われています。

まぁ習慣病は治癒はしないから仕方ないかもしれません。

 

明日に備えて、寝るとしましょう~