就職祝い♪ | 脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

50過ぎて、このままサラーリマンで中間管理職として勤めても先が見えないので、勢いで脱サラして社長になってみました! 現在、不動産会社で、業態は主に仲介業、管理を行い将来的に売買買取業への転換を目指しています!

本日は、2月14日水曜日~

 

天気は晴れで暖かくてツーリング日和ですねぇ~

 

ですが、本日は次女の就職祝いで時計を買いに中野ブロードウェイまで、妻と3人で出かけました。

 

 

人形ものが沢山。昔ヤフオクで売った未開封のハルクホーガンの人形が18000円!随分と価値が上がるもんですねぇ~確かいろんなプロレスラーの人形10体くらいで3000円で売ってしまったような気がします・・・

 

てなことで、無事に次女の時計も購入して、富山県の焼き鳥「秋吉」に~ここの焼き鳥はマジで美味しいです♪

 

 

一口サイズなのが、いいところかなぁ~炭火で焼いて~いいお味です♪

軽めに飲んで、中野駅周辺を散策して、安そうな寿司屋で軽くつまんで帰路に就く。

 

 

途中、新宿を歩いて~街並みやら景色が変わったなぁ~と思いつつ特急が間に合わなくなるので、足早に歩きます。

 

 

3月になったら健康保険も外れるし4月から次女の携帯電話も払わなくてよくなるなぁ~

 

ようやく子育て終了~

 

老後のお金貯めないとなぁ~

 

取り合えず、無事に就職祝いのお品が変えて良かったです♪

 

頑張れ!娘よ!