演出 プロモーション 入り込めない | 脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

50過ぎて、このままサラーリマンで中間管理職として勤めても先が見えないので、勢いで脱サラして社長になってみました! 現在、不動産会社で、業態は主に仲介業、管理を行い将来的に売買買取業への転換を目指しています!

プロレス延長の興行で、

 

ライジンがあります。

 

「朝倉未来の頭をツバを吐いた手で掻きむしる暴挙! 予期せぬ挑発行為に調印式が一触即発の事態に!!!」これは、ライジンではなく企画もんですが・・・

 

怖っ!

 

 

完璧演出でしょ(笑)

 

歳を取ったせいか演出強すぎて入り込めません。

 

どうせ裏で握手とかしてると思うような猜疑心しか湧いてこない。

 

演技やっている人は頑張っているのでしょうが、残念ながら見る気も起きません。

 

所属団体は、ボビーオロゴンやプロレスラーにユーチューバーが上がりカオスな興行です。

 

やっぱり格闘技は、ボクシングです。

 

変な演出もないし実力者同士が戦う格闘技だと思います。

利権が絡んで、そうでもないことも多々ありますが、仕方ないのかな?

 

井上 消化試合

 

村田 相手が強すぎる~

 

井岡 交渉中

 

年末、楽しみですね♪

 

ただ、井岡が交渉しているアンカハス戦が纏まることを切に願います。

 

 

これが一番楽しみです♪