風が吹かなきゃ何にもできない~ | 脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

50過ぎて、このままサラーリマンで中間管理職として勤めても先が見えないので、勢いで脱サラして社長になってみました! 現在、不動産会社で、業態は主に仲介業、管理を行い将来的に売買買取業への転換を目指しています!

先月は、そこそこ売り上げましたが、今月は恐らく大赤字(笑)

 

まずいと思う時こそ売り上げの安定化を図るべく策を講じなくてはいけませんが、はっきり言って私は無策です(爆)

 

風が吹くように帰りがけに通る近所の神社に外から神頼みすることしか策はありません。

 

勿論、今日もお願いいたしました。

 

明日は、年末前のあいさつ回りで、店閉めちゃうので見込みも作れないわぁ~

 

この先、どうなることやら?

 

何かしなきゃ何にも起きない事だけは、理解しているので、なにかはすることだけは、心掛けとくかな~

 

やっぱり明日のためのその一です。