ちょっとしたことが大変なことに | 脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

50過ぎて、このままサラーリマンで中間管理職として勤めても先が見えないので、勢いで脱サラして社長になってみました! 現在、不動産会社で、業態は主に仲介業、管理を行い将来的に売買買取業への転換を目指しています!

魚民が謝罪 「もつ鍋に大量の虫混入」

 

ネットニュースで見かけました。

 

モンテローザが展開する魚民でアブラムシ入りの料理が提供されたそうな・・・

 

ちょっとした不注意が大事に・・・

 

私も職種は違いますが、職場で気を緩めず注意して仕事をしなくてはいけないと教えていただきました。