2月の週末キャンプ! | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場

こんばんは、しげです。

今朝のゲレンデ状況は、自然降雪0、人工降雪0でした。

まだ、メインゲレンデにはフラット斜面はありません。

明日からは、メインゲレンデにフラット斜面あると思われます。


メインゲレンデのコブコースの雪が柔らかく、今日1日で随分掘れましたね。

それでも、いつものように夕方の雪入れとデラパージュで、明日もメインコブ楽しめそうですよ!

コース整備に、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

助かりました!





メインコブ!






初級コブ!(難易度あがってます)





本日のコブレッスンにご参加いただいた皆様の写真が何故かアップできません。

すみません。


本日のコブレッスンは、沢山の方々にご参加いただきました、ありがとうございます。

基本姿勢、体の使い方を中心にしっかりターンしていただきました。

スピードコントロールを中心にレッスン進行したといってもよいでしょう。

初めての方は、内容が多く大変だったと思います。

何度もご参加いただきたい内容ですので、よろしくお願いいたします。

何度もご参加いただいているお客様も、色々な収穫がありましたね!

また、反復と続きをやりましょうね!

よろしくお願いいたします。




明日は、シニアコブレッスン(都筑)、西長プライベートDay,しげ(予約済み)です。

よろしくお願いいたします。






さて、



2月の週末キャンプの予定ですが、

2月4日(土曜日)
コブステップアップ(しげ)

2月5日(日曜日)
屈伸抜重+カービング1(しげ)

2月4、5日
初めての10コブ攻略!(西長、大戸)

2月11日(土曜日)
初めてのコブ(コブ初級)(大戸)

2月11日(土曜日)
コブ一般レッスン(西長)

2月11日(土曜日)
プライベートレッスンDay(しげ)

2月12日(日曜日)
初めてのコブ(コブ初級)(大戸)

2月12日(日曜日)
コブ一般レッスン(西長)

2月12日(日曜日)
スピードコントロール自由自在!(しげ)

2月18、19日
初めての10コブ攻略!(西長、しげ)

2月19日(日曜日)
1級検定スペシャル!(都筑)

2月19日(日曜日)
キッズコブ レッスン(りお)

2月25日(土曜日)
初めてのコブ(コブ初級)(大戸)

2月25日(土曜日)
コブ一般レッスン(西長)

2月25日(土曜日)
屈伸抜重+カービング1(しげ)

2月26日(日曜日)
初めてのコブ(コブ初級)(大戸)

2月26日(日曜日)
ちょっと縦に!(西長)

2月26日(日曜日)
プライベートレッスンDay(しげ)

です。

よろしくお願いいたします。








「今日のけんちゃん!」

では。