2年ぶりのメインコブ! | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場

こんばんは、しげです。

今日は、昨晩からパウダー20センチ追加でしたね!

仕事を休んで正解!の方はニヤニヤしながら新雪食べ尽くしておられましたね。(笑)




昨日からコブ作成の準備をしていた所も、新雪で埋まってしまい、朝からスタッフとやり直し。

踏み踏み頑張って、何とかコース出来ましたよ!

今日もコブ作成に協力いただいた皆様、ありがとうございます。

そして、今日のディガーは良くやってくれました。

ありがとう。


ですが、

ピッチロープを使わず作成いたしましたので、自然コブ状態です。

それでも、奇跡的にフォールラインはキレイに決まりました。











2年ぶりのメインコブです。

1ラインのみですが、楽しいです!

近い内に、3ライン作成していきますね。





本日ご入校のお客様です。(kさんすみません)

今日は、初級コブとメインコブ両方を使って、キレイにターンする!といったところまですすめました。

体の使い方が随分良くなってきましたね。

重心移動の方向が良くなってきましたね!

初級コブでは、タメも感じれましたね!

また続きをやりましょうね!




明日は、平日コブ一般レッスン開催です!

朝9時20分から50分までの間に、パトロール室横の受付にいらしてくださいね!

よろしくお願いいたします。








初級コブです!












「2週間前のけんちゃん!」

雪のなかった時期の、我が家で遊んでいるときのけんちゃん!です。


では。