メインゲレンデのコブ作成 | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場

こんばんは、しげです。

昨晩からの自然降雪は20センチほどでした。

気温が低く雪が柔らかすぎで、今朝、池ちゃんが圧雪車で頑張ろうとしましたが、上れなかったです。

そういった諸事情により、メインゲレンデコブ作成は明日にします!

そのための準備をディガースタッフですすめておりますので、なんとしても明日頑張ってみます。

よろしくお願いいたします。






本日遠方よりお越しのお客さまです。

単独のご入校でしたので、コブ一般レッスンの内容からご希望の内容に変更いたしました。

プライベートレッスンになりましたので、内容は、秘密。(笑)

レッスン後は、感覚が良くなったと、大変喜んでいただけました。

良かったですね~、私も嬉しいです!

頭の中がパンク寸前(笑)でレッスン終了いたしましたので、まだまだ続きが残ってます。

次回は、続きから頑張りましょうね!




明日は、平日コブ一般レッスン開催です!

朝9時20分から50分までに、パトロール室横の受付にいらしてくださいね!

よろしくお願いいたします。









初級コブコースです。





ウェーブのコブです。




メインゲレンデのコブ作成予定場所をです。

スタッフと何度も何度もデラパージュ!

明日は作るぞ~!











「今日のけんちゃん!」

今日も、甘えん坊~。

のどをゴロゴロ~。

ネコのゴロゴロを聞いていると、痛みが減少するって本当ですかね?

では。