5/21今日の長良川 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

朝6時頃、川に行きました。


Fさん1人だけ。


後からルアーマンが来て3人。



アタリが無いので1時間で止めました。


誰も釣れなかったみたいです。



夕方も行ってみましたが風が強くて40分ぐらいで諦めました。



当然、アタリ無し…



他に1人、餌釣り師がやってました。


関東からサツキマスを狙って来たそうです。


少し話をしたら…


朝8時頃到着したて誰も居なかったので竿を出したら、いきなり38センチが釣れたらしい!


サツキマスはお客様には優しいですね(T_T)