仕事 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

マスマス厳しくなって来たサツキマス


なんかどうでも良くなってきた(笑)



毎日仕事を定時で終わってたから少しずつ仕事が溜まって来た。


そして仕事の備忘録記も載せてなかったので溜まってる。


ここで一気に記録しておこう。


特別限定車のバイクシートは折り返し地点


2200台のうち1200を納品しました。


後は1000台やって終わり。



木工屋さんから依頼された造作ソファを作りました。




そして木工屋さんのオリジナルラウンジチェアも定期的にやります。



そして背もたれの張り込みが難しい椅子も。




そして張替え



布からレザーに張替えました。



そして、こんな椅子も



この椅子も布からレザーに張替えました。



張替えは続きます

ビフォー

アフター


はい、次

ビフォー


アフター



そして現在進行中は車のシート


カプチーノのシートです。

分解して表皮をバラして型取り


なんとなく並べてみた(笑)

まだまだ先は長いです。

そして、この車のシートも週末入ってきます。


RB25搭載のハコスカGTRめちゃくちゃカッコイイ!


こんな感じで仕事も真面目にやってます(笑)