長良川サツキマス | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

土日は他事してたのでサツキマスはやってません。


情報は入ってますが。


土曜日は仲間は一匹釣りました。


日曜日はゴルフ行く前に早朝の長良川パトロール。



いつもの場所は賑わってましたが反応無いらしい…

少し下流の場所も見てみました。


5人入ってましたが反応無いらしい…

それから岐阜市内の金華山まで下って帰ってきました。


今日の朝は雨だったので。お休みです。

夕方は行ってみた。


6時半までしっかり流したけどアタリも無く終了。

ルアーマンが2人居たので少し雑談。

1人は朝からずっ〜とランガンしてたみたいですが1度も反応無かったみたいです…

なかなか厳しいですね。