6月4日の長良川 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

特に目覚ましはかけてないけど毎日5時に目が覚める。


6時前に川に行くと仲間が5人いました。



ウグイの活性が高く邪魔するらしい…

お千代保の蒲焼も2匹釣れてた。

僕の為に取っておいてくれたけど今回もお帰り頂きました(笑)


アブラビレの魚は釣れてない…

僕も準備して先ずは昨日仕掛けた流し針を回収。

餌は綺麗に無くなってたけど魚はついてませんでした。

今日も秘密兵器(笑)

川にシラハエが活かしてあるので針に掛けて流します。

かなり広範囲を探ったけど反応無し…

こりゃダメやわ…

釣れる気配がないから会社で仕事します。

6月も目一杯仕事を放り込まれてるから、とにかく進めます!

やっておかないと月末大変な事になりそう…

5時まで仕事して、また川に行きました。

シラハエが、まだ5匹ほど居るからシラハエ釣法で探ります。

まったくアタリ無し…

ルアーマンも2人いましたが反応なさそう。

あきらめて、、またまたウナギの流し針入れて帰って来ました。

明日はビワマス行きたかったけど、もう少しで鮎の網が解禁するので川のおじさん達が集まって漁場の整備をします。

それに参加しないといけないのでビワマス釣りはお預け…

ビワマス釣りに行きたいなぁ〜