6月3日の長良川 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今日も6時頃行きました。


仲間が4人いました!



まったくアタリが無いみたい…

サツキマスが始まって40日ぐらい経つだろうか?

みんな根気が無くなってきてる(笑)

僕もいい加減飽きてきた(笑)

この時期なると何でもやります。

先日、釣って活かしておいたシラハエをつけてやります(笑)


小魚つけて流すとマスがいれば一発で食ってきます。

これでアタリが無ければマスが居ない可能性が高いと思ってます。

早速、シラハエを流すと!

グングンと活き餌特有のアタリが!

まじか!!

早合わせは禁物、しっかり送り込んで飲ませます!

ここでバレる事が多いのですが合わせてみました!

しっかり針掛かりしました。

これはデカイ!

ん??デカすぎる?

勘弁してほしいわぁ〜


コイツは何でも食うんやなぁ…

疲れたから仕事に行きます。

夕方もシラハエつけて流したけどアタリ無し…

死んでしまったシラハエが、勿体なかったから流し針入れました。


うなぎでも釣れないかな?

明日の朝の楽しみが出来た♪