暇潰しで ちょっとしたメンテナンス | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

明けましておめでとうございます。


お正月真っ只中ですが、とくにやることもなく暇…


会社に行って暇潰ししましょう♪


リアゲートテントに数ヶ所穴が開いているから補修します。



折り畳んで収納する為、折れる部分に穴が開くみたい。

補修と言ってもテープで塞いだだけ。
とりあえず、これで良いでしょう(笑)

それから、キャラバンのセカンドシートにヘッドレストが出来ないか?考えてみた!

考えたけど大事になりそうなので止めた…

ヌードクッションが転がってたからクッションカバーを作ってみた。


とりあえず、このクッションで我慢してもらいます。



それからボートいじり。

オールの固定がいまいちだったので手直ししときました。


そして、借り物魚探の振動子の置き場を作ります。


今までインナーハルで普通に使えてましたが水が溜まる様にシリコンで土手を作りました。


これで安定した画像が出ると思います。

本日の暇潰しでした。

明日の予定も特になく4日は久しぶりにウイングヒルズ行って来ます。