ウイングヒルズ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

連休もあと2日で終わりです。


正月はだらだらして過ごしたので体を動かしに仲間4人でウイングヒルズまで行って来ました!


今シーズン、ウイングでパトロールのバイトをしている友人の娘yukiちゃん。


今日は休みを取ってるから合流して滑ります。


気になる天気は雪…

今シーズン3回目ですが全て雪ですわ…



朝は遅めの7時に出発。


通常なら9時前にはスキー場に到着しますが…


峠は雪道。



嫌な予感しかしない…

ウイングの峠を甘く見ると大変な事になりますよ。

雪道だと登れない車が必ず出ます…

今日もかなりの車が登れません。


四駆じゃない車はチェーンをはめて下さいね。

40分ほどロスしましたがウイング到着。

いつもは第2駐車場に止めますが第1駐車場に行ってみました。

意外と車が少ない。

ゲレンデに出ても比較的空いてます!

yukiちゃんと合流してゴンドラで頂上へ


めっちゃ雪降ってるし、足元が見えにくく滑り難い…

yukiちゃんも、こんな雪の日に滑りたくないわ~などとdobudobu言っておりましたが着いてきてくれました。


パウダー求めて滑ります。
結構食われてるけど、まぁ楽しめました。

たまに青空も出て楽しい時もありました。


お昼は車でカップ麺。

駐車場が立体なのでテント無しで過ごします。


1時間ほど休憩して滑りに行きます。

午後からは携帯の電源が落ちてしまい写真無し。

16時近くまで滑って終了しました。