今年最後のプレジャーボート | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

マリーナで1泊して早めの朝食。


ご飯を2杯食べて7時半に出航!


少々ウネリが有りますが問題なし。

ポイントに着いて釣り開始。


おじさん達は、いつものサビキ。


小鯛とウマヅラの入れ食い。

僕はいらんからジグ投げて青物狙い。
だけど全然釣れない…

チビなハタが釣れただけ(笑)


今日はボートを冬眠させるので早めに帰ります。

おじさん達はクーラーいっぱい釣ってました。


僕はいらないけど(笑)

マリーナに戻ってボートを上げます。


そして掃除。


油圧ステアリングが重いのでチェックしてみます。


ステアリングは問題ないけど、船外機のシャフトが塩かみしてるみたい。

グリスさして少しは改善したけど、あまり良い状態では無さそう…

とりあえず、冬支度は終わらせて帰って来ました。

これでマリーナのボートはおしまいです。

後は自分のボートでクロダイにビワマスに、もう少し釣りをする予定。

それが終わったらスキーやね。


今日、知り合いからスキー場のLINEが来たけど、なにこれって画像!

ホワイトピアです。


地獄ですって言ってました(笑)

そしてウイング。


スキーは雪が降ってからで良いかな(笑)