GOTOでマリーナ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今日は毎年恒例、マリーナ忘年会の予定でしたが中止に…
まぁ仕方ない事です。

忘年会は中止になりましたが、いつものおじさん達と3人だけでマリーナで1泊する事になりました。

少し仕事が出来たので午前中は仕事をして14時過ぎに出発。

17時ごろマリーナに到着。


明日は朝から少し釣りをする予定なのでボートを降ろしておきました。

宿に入り温泉に浸かってから3人で忘年会の始まりです!


付け出しは自家製へしことイクラと何か良く分からんやつ。

それからフグコースの始まり!


厚切りのテッサとフグの白子。


そして焼きフグ。


タレを浸けて焼くと最高♪


そして鍋。


最後は雑炊で〆

goto使って1泊2食付き温泉宿で10000円はお値打ち♪

満腹で大満足でした!