月曜から残業 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

急ぎの仕事があったので少し残業。

明日やれば良かったのですが金曜日に突然、お蕎麦屋さんからゴルフ行きませんかの悪魔のささやきが(笑)

何とかなりそうだったので土曜日の午前中と今日で仕上げました。

先ずはコレね。


シンプルな椅子だけど難しい椅子ですよ。

何となく勘でやったら上手くいった(笑)


背もたれのRが不安だったけど完璧(笑)


後2脚ありますが来週入れ替えてやります。


それから木工屋さんからの依頼も。


背もたれの籐張りと座面の制作。


こちらも順調に完成!


籐も良い感じ。


本日のノルマは達成!

明日は心置きなく行ってこれます(笑)