連休最終日 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

連休の最終日は、どこにも出掛けずおとなしく川で過ごします(笑)

朝6時頃からソジに行きました。


2回ほど来ましたが3匹捕れただけ…

見てても鮎は来そうに無いので朝食に一旦帰ります。

8時過ぎにソジに戻ると鮎が来てるではありませんか!

良い感じに鮎が回ってきて50匹ぐらい捕れたかな?

だけど1時間ほどで止まってしまいました。

その後は、忘れた頃に来るだけ…

あまり捕れません。

昼になったので昼食に一旦帰ります。

ついでに昨日から活かしてあった鮎を持って帰りました。


112匹でした。

昼からもソジへ。


メンバーも来て鮎を待ちますが出方が良くないです…

見てても鮎は来ないので15時頃上がりました。

今日は60匹ぐらい捕れたかな?


416