ズーナマ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

長良川の水の引きが悪く、まだ高い。

朝はお休みしました。

夕方もまだ少し高いですが、様子を見に行くと4人立ち込んでました!

仲間に入れてもらい流しますがアタリもありません…

ふと、上流を見るとTさんの竿が大きく曲がってます!

でもちょっと曲がり過ぎ(笑)

本命だったら、とんでもない大物ですが、「お髭さんや~」って言ってます(笑)

ニゴイか?って思って見に行ったら!


ズーナマさんでした。

長良川のナマズは美味しいですよ!

久しぶりに食べてみるか(笑)

釣りはやめて板前やりました(笑)


捌いてる所のノーカットバージョンがFBにアップされてましたわ。

かなりワイルドでグロイです(笑)


早速、蒲焼きで頂きましたよ!


久しぶりに食べたけど美味かった。

ちなみに今日もサツキマスは誰の竿にも掛からなかったみたいです。