長良川のサツキマス | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

水も落ち着き時期的にもサツキマスの最盛期。

5時頃川に行くと。

満員御礼じゃありませんか!


昨日、お友達が2匹も釣ったのでチャンスです!

そして今日はプチフィーバー。

僕が知る限り5匹釣れてます!

仕事しててもエージェントから情報が逐一入って来ます(笑)

気になるサイズですが、大型は出てません35センチ止まりです。

釣れるだけ羨ましい~

僕は安定のアタリ無し(笑)

夕方も行ったけど、地球釣って仕掛けを作ってる時に、お友達が代わりに入って1投目で釣りよった…

まぁ~良くある事ですが(笑)
それ、俺の魚やて(笑)

お友達は初の油ビレだから許してあげる♪

いよいよ長良川も活気が出てきたね。

明日は土曜日だから銀座になるだろうね!