河川敷解放 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

水も落ち着き条件は最高。

5時半頃、川に行きました。

雰囲気は良い感じなんだけど…

ウグイ1匹で終了。

仕事してると、エージェントから電話が!

なに?釣れたんかな?って思ったら、

バリケードが撤去されたよ~の報告!

20日ほど続いたチャリも卒業ですな♪

そしたら、もう1人のエージェントからも電話が!

バリケード開いたよ!

さっき連絡あったし(笑)


次は、またまた違うエージェントからメッセンジャーが!

バリケード開いたよ(笑)

みんな僕のためにありがとう(笑)

夕方は雨がパラパラしてたけど、車で川まで行きました!


5人で流したけど、反応無し…

今日は入れ替わり立ち替わりで攻めたみたいだけど、誰も上げなかったみたい…

皆さん仕事してるんですか?(笑)

これからまとまった雨が降るみたいなので明日の川は休みかな。

なんか今年は釣れる気しないなぁ~

33センチは釣れたけど、35センチを越えないとサツキマスと認められないので今年はまだ0匹です。

なんとか1本捕りたいな!