長良川少し増水 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

昨日の雨で長良川は増水。

竿は出せそうなレベルですが朝は行きませんでした。

朝から入った仲間もいますがダメだったみたい…

7時半ぐらいから少し下流の様子を見にドライブ。


良い天気ですね~

サツキマス狙いの釣り人がちらほら。

鮎釣りもいましたよ。

会社に行って、ごそごそやって、夕方4時半から川に行きました。


風強い…

水も少し高い…

19時頃まで粘りましたがアタリすら無く終了。

全く気配が無いです…

色んな方面から情報が入って来ますが釣れてないみたい。

長良川のサツキマスは本当に幻の魚になりつつあるね。