雨なので仕事 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

朝から雨ですね~

今月に入って初めて川に行きませんでした(笑)

今日は仕事は休みですが1日中雨なので仕事します。

ちょっと仕事が溜まってきたので進めておきます。

サツキマスの為に(笑)

張替えの仕事。


内部にバネが使用された椅子です。


バネのバインバインとした感じが気に入らないのでバネを取り外して違う方法に変更して下さいとの事ですのでジェムストーンに変更しました。

ウレタンも全て新品に交換して完成!


座り心地がかなり改善されて良くなりました!


個人的にもバネは嫌いです。
こちらの方が絶対オススメ!

次の椅子も。


背中の籐と座面を張替えました。


綺麗になりました!

まだまだやること沢山あるので明日も仕事やるかな。