釣れたけど | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

チャリトレ始めてから16日目かな(笑)


自粛警察にも負けずに通いつめてます(笑)

今日は5時に目覚めて5時半頃到着!


なんと!10人も並んでます。

また通報されるに~(笑)

隙間に入れてもらって流します!

なんのアタリも有りません…

皆さん仕事の時間が迫って来るので1人、また1人と帰って行きます。

皆が帰って2人きりになった7時過ぎ、アタリが来てのりました!

引きからしてウグイ決定…

まだ少し時間があるのでもう1流し!

また当たってのりました!

今度はウグイじゃ無いぞ!

あまり大きくは無さそうだけど本命かも?

タモに収まったのはモドリでした。


サツキマスとは呼べないサイズですが、ナイスプロポーションの魚体♪


いつ見ても綺麗な魚ですね~

次は誰もが納得のサツキマスを釣りマス(笑)