釣れんなぁ~ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

朝と夕方、毎日、素振りのトレーニング(笑)

まわりではポツポツ釣れてるけど僕には釣れません。

まぁ~釣れない魚だから、こんなもんですけど(笑)

自粛期間中に釣りが出来るだけでも、ありがたい事ですけどね♪

夕方も仕事終ってからチャリに股がりダッシュで川へ!


人が多すぎやろ(笑)

地元の常連ばかりですが!

なんで、あなた居るの?

仕事サボったの?

早上がりしたらしい(笑)

他の皆さんはコロナの影響で定時に終わるから川に直行らしい。

狂ってるのは僕だけじゃ無いです(笑)

9人ほど川に入ってたからか?

また通報されました(笑)


お巡りさんに、また通報ですか?って聞くと、

そうです!だって。

自粛警察にも困ったものですね!って言ってやったら苦笑いしてましたよ(笑)

通報があれば、必ず現場に行かなければならないらしくご苦労様ですね…

とにかく通報が多いらしい!

釣りは大丈夫だから、何も言われないけど、ほんとご苦労様やわ。

ちなみに暗くなるまで竿を振ったけど、完全なる空振りで終わりました。

明日の朝はそろそろ釣りマス。