今日の長良川 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

目が覚めてスマホ見ると4時半。

出掛けるとするか(笑)

5時頃川に行くと4人来てました。

7時過ぎまでやりましたが素振りで終了。

朝は誰も上げませんでした。

夕方は5時に仕事を終えて川に行くと4人いました。

夕方も誰も上げません…

7時近くなったので帰ろうとしたら、

また通報されました(笑)


ご苦労様です。

お茶を濁す感じになって、すみません😣💦⤵️と逆に恐縮されてしまいました(笑)

15分ぐらい、お巡りさんと雑談。

今、僕たちが狙ってるのはサツキマスって魚で、憧れのターゲットなんですよ。

全国的にも有名で遠くからもサツキマスを求めて釣り人が来るんですよ~なんて話をしてたら感心してましたよ(笑)

実物をお見せ出来ないのが残念。

緊急事態宣言も解除になるし、そろそろバリケードも撤去かな?

岐阜市内は撤去が始まってるらしい。

個人的には、しばらくこのままで良いと思うんだけど。

自転車が楽しくなったし(笑)

河原でBBQやられると、ゴミをそのままにして行くとんでもない奴がいるし、それこそ、けしからんわ!

まぁ~近いうちにバリケードは撤去かな。