船舶臨時検査 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

最近買った船外機を登録する為、小型船舶機構に臨時検査を申し込みました。

仕事をサボって検査の為に名古屋まで行くのは心苦しいので、今回も出張検査です。

会社から五分程度で行けるので、ありがたや♪

前日に11時20分に来て下さいと連絡が有りましたが、当日、検査官から11時頃、早めに到着しましたので…と携帯に連絡が!

待たせるのは悪いので、直ぐに出発。

11時10分頃、いつもの公園に到着。


エンジンだけで良いですよって事でしたが、ボートは積みっぱなしだったので、この状態で行きました。

とりあえず、現場でエンジンを始動。


なんの問題もなく5分ほどで終了!

会社を出てから戻るまで30分掛からなかった♪