高鷲スノーパーク | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今日は娘と甥っ子、それからイエティーさんの4人で高鷲まで!

昨日は雪だった様で本日は最高のコンディション♪

9時ぐらいからゲレンデに出て滑りました。

天気も良くて景色も最高!


数本滑ってからパトロールのyukiちゃん呼びにパト小屋まで。


ストーブの前で小説読みながら働いてました(笑)


今日は雪が良いから仕事が少ないみたい。
朝一のツリーランは最高に気持ち良かったそうです!

1本だけ一緒に滑ってお別れ…

後は4人で適当に。



昼は車でカップ麺。


4人なのになぜか?5個(笑)
甥っ子の食欲は旺盛!

午後からはダイナへ


イエティーさん、カラダ倒しすぎでしょ(笑)

3時半頃まで滑って終了しました。


いつもリフト券返却するときに貰うスクラッチ。
初めて2等が当たった!


2等はこれ!


朝、リフト券買うときに車に財布忘れてガッカリだったけど、最後に良いことあった♪