突然のゴルフ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

火曜日が祝日なのでスキーに行く予定。

昨日はフィッシングショーに行ったので今日は休息日です。

予定は無いので朝9時ぐらいから会社に行き、溜まったゴミを軽トラに積み込みます。



そしたら近所のおじさんがやって来て!

なんや?今日は仕事やるんか?と。。

暇やでゴミを積んでるだけやと答えると…

これからゴルフ行くけど、1人体調不良で来れなくなったから来なさいと(笑)

天気も良さそうだし、すぐ近くのゴルフ場だから行く事にしました(笑)

だけど、2ヶ月ぐらいクラブを握ってません…

ボールやティーはあったかな?

ソッコーで準備して岐阜関カントリー倶楽部まで!

余裕で間に合ったけど、パッティングもやらずにスタート。

今日は東コースなので長いです。


久しぶりやから大丈夫かな?

いきなりダボですわ…
次のショートではトリプルですわ…
そんでもって次はダボですわ…

大丈夫か?
天気は良いけど、寒いし風は強いし、やっぱり来なければ良かったか?(笑)


4ホール目からは、何とかまともになってきてボキーペースで行くことが出来ました!

残り3ホール辺りから、お腹の調子が下り坂に…
トイレ無いしピンチ(笑)

かなりギリギリでしたが無事にホールアウト!
クラブ確認もせずにダッシュして事なきを得ました(笑)

前半はどうなるか?と思いましたが90切れたので満足。


ただ、ここのゴルフ場は名門のキャディー付きだから、お財布にはキビシイ…


日曜日だから仕方ないけどね。