ナマズ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

潮干狩りの疲れで朝起きれず・・・


6時半から40分だけ竿出してみました。


今日の朝は先客が二人だけ!


一通り流して見ますが異常なしで終了・・・



夕方は18時から入川しました。


順番に釣り下ると、目印の止まるアタリ!


とりあえず、あわせて見ると何かのってる・・・


異常に重いけど、川ゴイの引きではなさそう!


サツキマスにしては重すぎる・・・


何が出てくるかな?


正体はコイツでした・・・



kazuのブログ


55CMのナマズくん・・・


こんなナマズ釣ったの何年ぶりだろ?


蒲焼にすると美味いけど


お帰り頂きました。



水温  7時  17℃  水位  -0,93


     18時 20℃  水位  -0,94