潮干狩り | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

恒例のスキークラブ のメンバーで行く潮干狩り


今年も行ってきました!


毎年、家族で参加してましたが、


娘たちが中学に上がり、部活の試合だなんだと


なかなか予定が立たなくなりました・・・



そして、今年は僕一人、


友人の車に乗せてもらい行きました。


場所は毎年同じ、知多半島 上村潮干狩り場


集まったメンバーは25人ぐらいだったかな?



今日は休日で潮が良いので大変混雑してました!



kazuのブログ


2時間ほど真剣に掘り、4キロちょっと採れたかな。



kazuのブログ



帰りは、お決まりの”えびせん”買って帰りました。



次のクラブ行事は秋のBBQだ~