2本目のサツキマス | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

昨日の夕方、竿の1番が折れて凹んで終了・・・


だけど、僕の餌釣りの師匠が部品をもっていた為


昨年、鮭釣りで折れた2番も元に戻り


今日の朝、完全復活しました!


師匠に感謝(^O^)/



そして、6時ごろ何時もの釣り場に到着。


土曜日なので満員御礼・・・


少し離れた場所に行こうと思ったら、


常連のおじさんが代わってくれました。


今日は休みなので休憩したり流したりと


のんびりやってると、8時半頃釣れました。


36CM これも昨日と同じ本マス系のサツキマス



kazuのブログ


このマスをストリンガーにかけて


続けてやっていて、ふと・・・ストリンガー見てみると??


ない??


どこ行った・・・ストリンガー・・・


釣友のOさんと 「この辺りだったよね」


などと言いながら探しても見つかりません・・・


ショボくれて川原で休憩


もう帰ろうかと思ったけど、後一流し


川原に入ろうとした時、


何でこんな所にサツキマス?


隠れて居やがった!


諦めてたのに出てきて良かった~



竿が折れても復活するし


諦めたストリンガーとマスが戻るし


日ごろの行いがここに出たんかな~(笑)