ようやく釣れた。 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今朝は、昨日とは違い釣り場は二人だけでした。


僕とOさんだけ


少しずつ釣り下り探って行きますがウグイ3匹のみ・・・


Oさんが時間になり会社に行き、僕一人


後、20分ぐらい出来るから続けて流すとアタリ!


ウグイとは明らかに違う引きです。


誰も居ない中、一人で格闘!


36CMですがサツキマス釣れました。



kazuのブログ


やっとこさ1本目です。


良く太った綺麗なメスでした。




そして夕方、二匹目のドジョウを求めて行きましたが、


流し初めて10分で、


誰かの仕掛け釣って竿に無理な負荷をかけてしまい、


1番がパ~ンとはじけて終了・・・・


また余分な金が掛かる・・・・



今日は喜びと悲しみ、同時に味わいました(涙)




水温  朝  16℃   水位  -0,80


    夕方  ?    水位  -0,85